人生の特等席/最終目的地2013/04/06 23:40

天気予報では「大荒れ」確実の土曜日。さて何をしようかと考え、思い出したのがギンレイホールで上映中の「人生の特等席」と「最終目的地」。映画を見るのも久しぶりです。
「人生の特等席」はクリント・イーストウッド演じる老スカウトマンの物語。ストーリーそのものは古き良きアメリカンな展開ですが、その分安心して見られます。
「最終目的地」はアンソニー・ホプキンスと真田広之という異色の顔合わせの文芸作品。こちらは南米を舞台にしながらも陰影のある作品で、それでいてハッピーエンド。見終わった後が心地良い作品でした。
帰り道、神楽坂は本田横丁のガーリック料理の店、IPPOで食事。とても雰囲気の良いお店でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://karizumai.asablo.jp/blog/2013/04/06/6771502/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。