東京マラソン20122012/02/26 20:01

さすが東京マラソン。上下併せて6車線の飯田橋の交差点が、人の波で埋めつくされました。先頭集団から第3集団まではアスリートのスポーツ。その次がアマチュアランナーご一行様。それからだんだんと仮想行列になっていきます。これはこれで見ていて楽しい。スパイダーマンやらカネゴンやらが走っていきます。秀逸だったのはアシモ。中に入っている人はさぞや大変だったでしょう。よく見るとボディにはアシモならぬASAMOの文字が。それにホンダじゃなくてHONMA。最後まで完走できたのでしょうか。

えんえんと続くランナーの波。

スパイダーマンが走る

カネゴンが走る


中には義足のランナーも。

走るアシモ

アシモは2体いたのです。

コメント

_ サイフォン ― 2012/03/24 22:05

アシモは見なかったな・・
しかも2体いたんですね 笑

28キロ地点で義足のランナーはいいスピードでした

いい写真ですね 楽しかったです

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://karizumai.asablo.jp/blog/2012/02/26/6349050/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。