神楽坂gree~navios2012/06/24 23:01

今朝たまたまネットで見つけたライブハウス、神楽坂gree。ちょうどnaviosというブラジル音楽のグループのライブがあるというので行ってみました。

naviosというグループは全く知りませんでしたが、これが大当たり。素晴らしい選曲と演奏で愉しいひとときを過ごすことができました。

中南米のフォーキーな音楽はマイブーム。オーガニックなサウンドが疲れた心を癒してくれます。ここで、naviosの細谷さん(写真中央)から、いろいろなアーティストの情報を仕込みました。この世界もなかなかディープです。また楽しみが増えました。

コメント

_ 細谷要輔 ― 2012/06/25 12:50

こちらこそ喜んで頂けたことがなにより喜びですし楽しませていただきました。昨日の曲以外に聴きたい曲やお好きな曲があったらお知らせください。出来る範囲で追加していきたいと思います。
堀切にいらしたんですね。マイエリアなんですよ(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://karizumai.asablo.jp/blog/2012/06/24/6491288/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。