代々木公園2012/05/19 19:00

ここは新宿御苑と違って入場料が要りません。入り口で持ち物検査(アルコール没収)されることもありません。ですので、雑多な人が本当に自由に楽しんでいます。やはり噴水周辺エリアが人気で、裸で日光浴している人も結構いました。

広場で長い輪っかを使って大量のシャボン玉を飛ばしていたおじさん。子供達が群がっていました。おじさんの輪っかが宙を舞うたびに、子供たちが歓声を上げながら生まれたてのシャボン玉を追っかけていきます。

ちょうどバラの季節。花壇には見事なバラの大輪。気のせいか、ここのバラもひときわ自由に、のびのびと咲いているようでした。

きょうは一日、ここでゴロ寝と読書。ビールとポップコーンを買ってきて命の洗濯。
ちょっと遠くでずーっと太鼓が鳴っています。何だろうと思ってたら、帰り道で正体が解りました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://karizumai.asablo.jp/blog/2012/05/19/6450318/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。