早大通りから戸山公園2012/04/21 20:16

あいにくの曇天でしたが、桃の花を見に早大通りに出かけました。今年は梅・桜の開花は遅かったですが、桃はそんなに遅れなかったようです。梅・桃・桜は春の3人姉妹、桃ちゃんは3女です。目立たないけど、皆んなから可愛がられている、ていうキャラクターでしょうか。すぐ後から、隣の五月ちゃんが元気いっぱいに飛び出してくるので、ちょっと損をしている感じです。


早大通りから戸山公園へ。ここのお花畑では、色とりどりのチューリップが見事でした。


展望台の下の保育園には八重桜。八重桜はいつも最後にドーンと出てくる、「トリ」のような存在感があります。紅白でいえば、小林幸子かな?


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://karizumai.asablo.jp/blog/2012/04/21/6421566/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。