ベランダの夕焼け空2014/07/13 19:22

かりずまいの部屋はマンションの2階。向かいは立体駐車場で、窓を開けると、車達がこちらを向いてうずくまっている。風情を求めるべくもない環境ではあるけれど、ときどき、ベランダから空を見上げる。ベランダから見える空はごくわずかで、電柱や電線が視界を横切っている。
それでも、天気が良い日には青い空が「外へおいで」と呼びかけてくるし、日が暮れると、赤く染まった雲たちが「さようなら」と一日のラストシーンを演出してくれる。
時がたつのを忘れるほど何かに熱中するのも楽しいけれど、ゆっくりと流れる「時」そのものを味わうのは、何と素敵なことだろう。


SONY α900
SONY 24-75mm/f2.8 ZA

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://karizumai.asablo.jp/blog/2014/07/13/7387853/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。